このブログがネットの世界に少しでもプラスになればと・・・。人とは違ったアプローチで広く浅く、自分の経験をもとに役に立つ情報だけを意識し、雑談を混ぜたコンテンツにしていきたい。更新は少なくても長く続けたい。月3回程度の更新を意識している

PCって?

突然のお知らせ! | main | ヒートパイプの冷却水
| ホーム |
| スポンサー広告 | --:-- |
突然の最終回!
日本は今、1つの分岐点にあるような気がする

私は、ジャーナリストでもなければ何かの専門家でもない1人の少しオタクなPCユーザーである
現在、ネットで個人が様々な情報を発信できるが、やはりある程度の責任は持たなければならない

自分自身、PCユーザーとしてはかなりヘビーであると思っているが
知識や経験がまだまだ足りないことは前回も述べた

さて、最近の日本は実に不可解なことが多発している
先覚初頭に中化がきた、そしてロし亜が4塔を見にくる、さらにとんでもないアースクエイク
はたしてこれが、すべて偶然起こっているのか?
もし必然なら恐ろしいことになっている

私は、自然現象の中で偶然がおこる確立は極めて低いといつも思っている
例えば、ご存知かもしれないが、
このブログの更新時間は、ある時を境にすべてなんらかのくだらない意味を持たせてある
話は変わって、九一1、三1一、これは偶然か?

私は、当然この答えを知らない


これまで、このブログを定期的読んでくれている方がもしかしたらいるかもしれない

最近は、コンテンツも劣化し更新回数も減少した
やはり、時間制約より意識の問題があるように思える

突然ではありますが、今回をもってこのブログは終了することにいたしました
ブログの削除については、アクセス数など見ながらそのうちに決めていきたいと思っています
復活については現在、決定しておりません


読者様のよき人生を願うかぎりでございます。





私は、はじめてインターネットを知ったときこれが何なのかわからなかった
おそらく、このような人が大勢だったからこそここまで普及したのではないのか?

なぜなら、一部の国では普及をさまたげている所がある

もうこのような最強の情報ツールは我々が生きている間には出現しないだろう
そう思ったからこそ、このブログを続けていた

ブログがなんなのか考えるよりは、実際にやった方が一番よくわかる

いつ、どんな人が、どのようなハードで、どんな検索ワードで、どこの国から、

百聞は一見に如かずは本当によく出来た言葉だ

行動力のない人間は、永遠と机上の空論をする
これをする限り、広い思考能力を得ることは絶対できないと確信している

なぜなら、知識の増加が少ないからだ

PCは単なる道具であるが、これをどのように使うかで価値がかわる



この先、どのような使い方が出現するのか楽しみである



| その他 | 07:11 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.19 Sun 00:21 | |   [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wildjackman.blog119.fc2.com/tb.php/140-a5caa240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wildjackman

Author:wildjackman

RSSフィード
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

最近のトラックバック
最近のコメント
