このブログがネットの世界に少しでもプラスになればと・・・。人とは違ったアプローチで広く浅く、自分の経験をもとに役に立つ情報だけを意識し、雑談を混ぜたコンテンツにしていきたい。更新は少なくても長く続けたい。月3回程度の更新を意識している

PCって?

不正選挙 祭り。 | main | 限られた接続。
| ホーム |
| スポンサー広告 | --:-- |
号外。
大事なことは、次の一手


311までは、世の中がまるで分からなかった。
それもそのはず、真実が報道されていないからだ。

311で、はじめておかしな報道に気がつき、ネットをさまよった。
おかげで、報道の意図が面白いぐらい分かる。

未来を知るには現在、現在を知るには過去を知る必要がある。

911がインサイドジョブであることが理解できれば、
311が人口地震による虐殺であることが理解できる。
311が理解できれば、今回の選挙が手馴れた不正選挙であることはすぐ理解できる。

さあ、ここで反論者は必ず、「証拠がない」と言い出す。
しかし、決定的な証拠がなくても、多くの状況証拠があれば、
確率的にほぼ間違いないことは、普通は認める。



現在、ネット界はかなりの知的人間が集合している。
そして、知的な人間の多くはピュアな精神を持ち合わせている。

だからこそ、私のような頭が良くない人間でも知識を得ることができる。

しかし、表現は悪いが、私より頭の悪い人間は、過去も現在も未来も理解できない。
理解するつもりもない。
残念ながら、現在はこのような人間が人口の80%以上である。

私の兄弟に医者がいるが、まったく理解できない。
国立大学の医学部を卒業した人間が、理解できないのだから当然と言えば当然。

親戚に話せば、「何かの宗教ですか?」と真剣に言う。

よって、今回の選挙が不正でなくてもおそらく自民が勝っていたと個人的に思う。
しかし、あまりにも現実とかけ離れた数字を出すからバレルのである。
(これは今後のことも視野に入れてのことだろうが。)

今回の選挙結果から、真実は次のどちらかである。

① 国民の大半が、(自分自身の利益などで、)増税と原発稼動を望む。
② 権力者による大胆な不正選挙

どう考えても、格差がピラミッド構造である以上、①がマジョリティーとは考えにくい。

他にも多くの状況証拠がある。


今回の選挙から、我々の敵はあまりにも巨大すぎて、
神風を待っていれば、人生が終わっているのではないのか?と思う。

現在の、状況を考えると待っていられる余裕のある人間はいないはずだ。

しかし、敵が巨大だからこそ、自然の流れを作る必要がある。
即席で作ったものは、どう考えても壊れやすい。

と言っても、やはり、流れを作るのは一人一人の人間である。

とまあ、難題である。



そして、最終的な流れは、より多くの人間が真実を知ることだと思う。
というか、これしかない。


ところが、クソメディアがこれを大きく妨害しているからなかなか先に進まない。

ここの有力な突破口があれば、劇的に加速するのだが。



となると、第一段階の敵は、どう考えてもクソメディアしかない。
テレビを見ない世代が、マジョリティーになるのは待てない。

となると、テレビを乗っ取るネット機械。
なぜなら、PCが使えない人間が多すぎる。

つまり、簡単にテレビに接続して、ネットの放送局が見れる機械。
そして、ネットの放送局とは、個人が作る番組。
YouTubeを利用しても良いだろう。

大事な事は、リモコンだけで操作できること。


こんな機械が普及すれば、クソメディアは完全に崩壊する。




未だ2012年になっても、
クリーンな世界に住める希望が持てないのは、本当に悲しい。
99%の人間が権力者の奴隷としてしか生きられないのが、本当に悔しい。


それでも、我々は多くの犠牲を決して無駄にすることは絶対にできない。



この精神がある限り、未来はあるにちがいない。





| その他 | 01:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://wildjackman.blog119.fc2.com/tb.php/154-9298e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

wildjackman

Author:wildjackman

RSSフィード
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

最近のトラックバック
最近のコメント
